天色*アイルノーツ、BGMの方もちゃんと感想書けやw

そうですよね、BGM集の方も確かに購入しました。
というわけで感想を書きましょう。
今回のサウンドトラックは3枚組です。
DISK1には、オープニングテーマのBlue-Love ChimeのゲームサイズとタイトルバージョンのBlue-Love Chime,主にゲーム前半で流れるBGMが収録されています。
DISK2には、主にルート突入後で流れるBGM,エンディングテーマの天色のゲームサイズがメインキャラ4人分とノーマルタイプで収録されています。
DISK3には、Blue-Love Chimeのフルバージョンとカラオケ版、天色のフルバージョンとカラオケ版、およびメインキャラ4人分のフルバージョンが衆力されています。
物としては、ゲーム自体も音楽が豊富だったのでとても豪華だと思います。
なお、これらのカラオケ版にはちゃんとバックコーラスが入っています。


個人的には、DISK2に収録されている「大好きなんだ」が大好きなんですw
…実を言うと、DISK1とDISK2に全く同じ曲名で収録されている曲が複数存在しますが、
DISK2ではDISK1とは違うアレンジが入っているため、同じ曲名だからと弾かないように。
↑普通弾かないだろうけどwwww