そう言えば

天色*アイルノーツのキャラクターソングは感想書いてなかった(笑)


1.step forward(シャーリィ・ウォリック)
私のカタにはまりました(笑)
これ明るくていいね♪


2.私だけの空(天霧 夕音)


3.アオゾラキャンバス(白鹿 愛莉)
ふわふわしててかわいい感じの曲(笑)
その中に少し寂しさが若干入ってて、切ない(笑)


4.大好きなんだ(真咲・ガイヤール
元気元気!
ライゼルグに是非住みたくなる曲です〈どんな曲やねんw
私が一番欲しかったキャラクター!(笑)
私自身と同じ「犬・狼系列」だしね(笑)
アニメとかでは犬娘は垂れ耳になることが多いから、立ち耳の彼女、これは嬉しい設定w


ちなみに、柴犬 涼がなぜ「柴犬」涼なのか。
それはただ単に私、柴犬 涼が「しばいぬ」大好きだからというのが一番大きい理由ではあるが、
アニメなどにおいて、犬キャラがたれ耳になることも多いため、犬の中でも立ち耳の犬種である「柴犬」を使ったことも理由の一つである。
だったらハスキーでもいいじゃねぇか、そう思って振り返れば、一時期「柴犬 涼」はハスキー犬である時期もあったにはあった(笑)。
現在は、基本的に柴犬で、時々狼やキツネ、猫に化ける、犬の中でも一部の違う犬種に化ける、自由奔放なキャラクターとなっている。