Android, アプリによって音質変わるとかwww

画面の壊れたWALKMAN.
どうやらこいつ、種(ハード)的にはそこまで悪い音ではないらしい。
WALKMAN標準搭載のプレイヤーがダメなんだとか。
まあ、弟が格安で友達から貰ってきたものの、使い道がなくてそのままこっちに流れてきたというシロモノだったから、割と朗報だったりする。
画面が壊れているとは言っても、全く使えないわけではなく、縦縞、横縞、その他ノイズがあって読みにくいだけなので、プレイヤーとしての役目はしっかり果たす。


で、WALKMANは、Neutron Music Playerなら使えるようだ。
ONKYO HF Playerは使えない。
一方、乾 紗凪仕様にカスタマイズしたAT700ES2だと、今度はONKYO HF Playerなら使えるがNeutron Music Playerは使えない。
何の差だよw


XT1562は他にPowerampやGoneMAD Music Playerなども含めて全部使える模様。
まあ、さすが最新システム(TORANDIST内で)だわw


104SHもWALKMANと似たり寄ったりな感じだが、そもそもこいつはラジオ機なのでインストールする予定はかく、問題なし(をぃw


さーて、というわけで、価格comのレビューにもあった通り、Neutron Music PlayerをWH1060に入れてみましたら…
確かに全然音違うわwww


普段深くは音楽を聞いていない女子に聞かせても、アプリを切り替えた瞬間、「あ、違うわ、はっきりと違うね、広がりができたというか…」みたいなことを言っていたので、私の錯聴(?)ではないこともわかった。


なんなんだ、Androidでも割と頑張れるじゃないかw
不安定だけどwww


で、AT700ES2には、ONKYO HF Playerをいれました。


こっちもやや変わるw