そして1/2summerも

こちらも書いておりませんでした…。
1/2summerのCD、こちらはオープニングとエンディングのフルバージョン、そのアレンジバージョンとカラオケバージョンが含まれています。
BGMは一部を除き、ゲーム中の無限ループな音楽ではなく、完全なエンディングを持たせた1つの終了を持つ音楽として成り立っています。
一部のとても短い曲たちは終了を持たず、2回ほど回した後フェードアウトします。
CD音源なので、高音質です♪
個人的にはKeterがお気に入りです(笑)


木漏れ日フレネル
オープニングテーマ曲です。
どこか寂しい感じがします。
カラオケ版は最初に3拍の合図が入っています。
バックコーラスもちゃんと入っています。
アレンジ版はテクノです。


Anthem
エンディングテーマ曲です。
曲の中の歌詞が、本当に夕焼けに合いそうなメロディーの上に乗っています。
BGM各曲のほとんどは、このエンディングのフレーズの一部を含んでいます。
ゲームを起動した直後のタイトル画面の曲もそうですし、先ほどあげたKeterもそうです。
カラオケ版は歌いだし部分から若干音量が下がります。
バックコーラスもちゃんと入っています。
アレンジ版はピアノです。