サノバウィッチCD購入!

サノバウィッチのキャラクターソングを購入しました(笑)


早速聴いてみて…。
1.sweet tresure(綾地 寧々)
自分のカタにはまりました(笑)
これはいいw
何度も繰り返してしまった(笑)
なんか、真咲のときとは違う歌い方で、なんとなく"遊びにいくヨ!"のエリスみたい。
声を聴くと真咲とも叶とも違う感じがする(笑)


2.リアルフレンド(因幡 めぐる)
曲調がなんか懐かしく感じるのは私だけだろうか?(笑)


3.sweet sweet アリス(椎葉 紬)
いろんな人に被る声w
どこか梓っぽい(笑)
梓と誰かを混ぜたらこうなりそうw

4.Midday Star(戸隠 憧子)
少し暗い曲調ね(笑)
なんかゲームっぽい?
昔の曲調をちょっとかじったような感じ(笑)