ましろ色シンフォニーのBGM集

ましろ色シンフォニーのCDのほうも感想書いてなかったw
こちら、オープニングとエンディングのフルバージョン、
オープニングのアレンジバージョンとそのカラオケバージョンが含まれています。
もちろんCD音源なので高音質ですね♪


シンフォニック・ラブ
リズムが明るく爽快な曲ですね。
個人的にベースビートとメロディーのバランスが大好きです(笑)
私のカタにぴったりとはまった曲の一つです(笑)


さよなら君の声
寂しい曲ですが、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。
この曲を聴くと、いまだにゲーム(PSP版ですがw)のこの場面がフラッシュバックしますね〜。
大好きです(笑)


キミイロミライ
まさにエンディング!って感じの曲ですね。
ルートエンドで、映画が終わったときのような少し寂しい気持ちになってしまいます(笑)
サビのメロディーが大好きです(笑)


シンフォニック・ラブ ReArrangeとシンフォニック・ラブ ReArrange InstVer
瀬名 愛理が歌うアレンジ版のシンフォニック・ラブです。
キーボード部分、なんだかきらきらしていて、この部分弾いてみたいですw
カラオケ版はメロディーOnlyなので、作業BGMとしてもいいかもしれませんね。
原曲とは全く異なる感じで、どこか切ない感じです。