ましろ色シンフォニーのBGM集

こんにちは、ついに買ってしまいました…。


ましろ色シンフォニーのBGM集はPC版のものなので、PSP版に収録された新しい2つのBGMと1つのOPは含まれていませんが、
それでも、高音質に聴ける最もよい方法ですね(笑)


ただ、このCDはプレミアがついているのか、とても高いです…。
私がAmazonで購入した時点で14,000円です…。
送料込みで14,514円です…。
購入するときはしっかり検討の上で購入することを強くオススメします(汗)
ま、中古品という、若干安い選択もないわけではないはずなので、購入するときは自分のお財布と相談してください(笑)
私が見た時点では、8,000円+送料の中古品が存在しました。


さて、そんなゲーム本編よりもBGMディスクの方が高い「ましろ色シンフォニー」ですが、確かにその曲は素晴らしいです。
実際、私はこのゲームを購入した理由の一つに、キャラが好きなのはもちろん、「BGMが好き」というのが大きくあったわけです。
発売前にPC-体験版をプレイしていて、PSP版が出てからPSP版をプレイし、トータルでこのBGMいいな!と思ったのがきっかけで、
PSP版からもPC版からも曲データを取り込むほどにBGMを気に入っていました。
PSP版はCFW上で動くソフトで変換作業させましたw
>PC版は半アナログよろしく、一つ一つ手動で録音しましたw