お化け屋敷みたーいwww<違っw

高3弟が、何やら変なものをもらってきたw






…ボロっwww


msiネットブック…はいいんだけど、
画面が割れていて、一部のキーが動作しない。
んで、Bluetooth無線LANは搭載。
画面が割れていなければそこそこ使える一品。
いや、メモリ1GBだけど(笑)


中に保存している画像ファイルの救出を頼まれ、そのときに「こいつはもうほとんど使ってなかったから、データが取れたらあとは好きに使っていい」と言われたらしい。


BVEはきついかもだけど、
Officeくらいなら使えるかな(笑)


BVE...
列車の運転シミュレーションソフト、フリー。
弟の愛用ソフトウェア。
詳しくはこちら
http://bvets.net/


ちなみに、画像はリカバリー後のものだけど、リカバリー前にリカバリーディスク作れなかった(汗)
仕方がないから直接リカバリーで、その後リカバリーディスク作成リトライ。
そしたら出来た。
何か他のソフトウェアが邪魔していたらしい。