人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるの

久しぶりです。
柴犬 涼です。

え〜、今週はね、いろいろあったんですよ。
何があったのか、

4月15日、金曜日ですね、ファーザーが古いPCを会社からもって帰ってきたんですね。
もらってきたというのが正しいんですが。
ノートPCで、閉じた時にそこには「筑紫○○」とかかれております。
懐かしいですね、筑紫野市
で、私の宝庫から古いルーターと有線LANを掘り出してきて、
VAIO-PCにつなぎましたとさ。
そして共有設定をしたら、完成しました。
見た目有線で繋がってますが、
実際は、VAIO-PCが無線なので、結局は無線機ということになりますね。
早い話、VAIO-PCが無線でキャッチ、有線LANでもらってきたPCに送信。
という形ですね。
もらってきたこの古いPC、古いとは言っても、VAIOより新しいです…。
で、OSはWindowsXPのシールが貼ってありながら、Windows2000です。
MEよりかは使いやすいかもですが。
VAIO-PCでもMEをXPまであげたのに。
XPをわざわざ2000に落としたんですか。
理科張りCD(リカバリCD)もちゃんと付いています。
それもWindows2000版ですが。



も一つ、同じく4月15日、金曜日ですね。
自殺か!?
というようなことを連想するようなものが男子トイレにあったそうな。


ゴムのヒモですな。
血液検査で採血する時に使う、
締め付けるゴムみたいな。


んでもって、先生が言ったんですよ。

「このことについて知っている人は教えてください。」
「悩みがある人は相談しに来なさい。」
「イタズラでやったとしたら許さん!」

この3つな。
この3つ以上に何も言えないと。
ウチも何か言いたいけど、言えない。

で、その次の日な、土曜日。
アンケートがあったわけよ。

ぶっちゃげ書きまくりましたよ、そりゃ。

書いた内容はこんな感じ。
「死んで何になる?死んで何ができる?
生きている間は何度でも変われる
死んだら変わることはできない。
死んだら生まれ変われるといえばそうかもしれない。
でも、今のあなたではない。
そして、生まれ変わった後のあなたも、また同じように自殺をしようとするだろう。
今の自分で向き合え!ぶつかれ!」

今回は、周りの人が悲しむとか、そんなことはどうでもいいと思ったので、
ただメッセージというか、自分の中にある、爆弾を起動させました。
私の中にある言葉であることには違いは無い。
なんかですね、こういう集会があった後などで、結構こういうこと考えるんですよ。
先生がおっしゃったことに対して、(あるいは付け加えて)意見を言いたくなるんですよ。
なぜでしょうね。
ま、いいですけど。