しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

しばいぬさん>ボカロってなーに、ボカロってなーに
>まあたはじまりましたよ?
しばいぬさん>Oh神ナレションうるちゃいうるちゃいうるちゃい
キョン>そのネタ、どっから持ってきたんだ。
しばいぬさん>福島の沖合いで無事だったネタを拾ってきた。
キョン>きちんと物資は運んだろうな。
しばいぬさん>多分、募金した。
ハルヒ>あぁあ、やんなっちゃう!
>しばいぬさんにその言葉をかけちゃったら…。
しばいぬさん>そうですね。
プロジェクトXナレーター的人>しばいぬは、"あーあやんなっちゃった"を歌わなかった。
しばいぬさん>いちいちうたってっ場合か!欧米か!南米か!中米か!
キョン>どれでもない!
しばいぬさん>小泉総理、なつかC!(カチャカチャ)
キョンナレーション>ん?しばいぬの表情が変わったような変わらなかったような…。
しばいぬさん>なんだ?こいつ(カチャカチャ)
キョンナレーション>何かに出くわしたらしい。
キョン>ちょいと出てく。
小泉>僕も失礼して。
みくる>しばいぬさんもでてください…。
しばいぬさん>くぅおぅのやるぅぉおぉ!!もうゆるさーーーーーん!(カチャカチャ)
キョンナレーター>一気に燃え上がったしばいぬっ!
おーい、しばいぬー、そんなにやったらぶっ壊れるぞー、って、その前にそこから出て来い!
キョン>あっちは○がえで、あっちは○事だ。
小泉>き○えはともかく、火○は大変ですね。
キョン>早く鎮火してほしいもんだが…。
しばいぬさん>Pグラムってなんだ!?くそったれ!(相手>荒らし大好き〜♪)
ハルヒ>しばいぬ?静かにしなさい?
しばいぬさん>関係ねぇ!(カチャカチャ)
ハルヒ>みくるちゃんが怖がって
しばいぬさん>くそったれ!
キョンナレーター>はやく出てこいよ…。
みくる>し、しばいぬさん?
ハルヒ>しばいぬ?
しばいぬさん>所詮単なるポンコツに過ぎないのだよ、Pグラムよ。
ハルヒ>みくるちゃんの着替えは中止!
キョン>(コンコン)入ってもいいのか?
ハルヒ>むしろ来てほしいくらいよ!
キョンナレーター>だそうなので、中に入ってみると、しばいぬがパソコンとともに浮いていた。
鉄腕DASHのナレーター的人>あとすこしで天井に頭が届きそうだが!
あと20CM!
キョンナレーター>割り込むな。
しばいぬさん>システム"Pグラム"は私の管理する環境下に自分の環境を置いてしまっている。
すべて停止させる。
キョンナレーター>なんなんだ?
しばいぬさん>消えやがれ!
しばいぬさんPC>(ペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ)
しばいぬさん>ざまぁみやがれ!
ふぅ、終わった。
(フラフラ)
キョンナレーター>いつの間にか元通り…。
キョン>しかし、さっきのはなんだ…?
しばいぬさん>くそったれに攻撃を仕掛けたまでよ♪
キョンナレーター>どうやら、こいつは怒ると、宙に浮くほど燃え上がるらしい。


鉄腕DASHのナレーター的人>
毎週行進しばいぬWebページ。
しばいぬが燃え尽きたところで今回は終了!


オオカミさんのナレーション的人>
結局、最後まで出してもらえませんでした(泣)