Bus(コメントは昨日の記事にお願いします。)

毎朝のように新鳥栖にやってきました。
するとですね、ア・ノ・バ・ス・が!
いや、一応昨日、朝のニュースを見た後に駅に向かっていたら、
アレか?と思えるようなバスは見たんですよ。
今日、しっかり見ましたよ。
登校中だったんでカメラは持っていませんでしたが…。


11:50
社会の担当の予定だった先生が入学式が終わった後になくなられたので、
新しい先生がいらっしゃった。
その先生がしゃべる言葉が懐かしかった。
からしか、が、しゃーしか、に。
じゃま、が、じゃまくさいて/じゃまくさかて、となっていた。
また先生のしゃべった言葉の中に、
トリビアの泉でへぇへぇってね。
懐かしすぎて、なんともいえない感情に…。
以上。