しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

しばいぬさん>疲れた…。
かがみ>始まって早々なによ。
こなた>ゲームのやりすぎじゃない?
しばいぬさん>GAMEだと?トンでもねぇ、大ばか者がうろうろしてて、ポリちゃんに報告してたが、ポリちゃん、全くうごかねぇんだ。
マヂ疲れた。
こなた>やりすぎだよ♪
しばいぬさん>よかろうもん
かがみ>いや、よくないって。
鶴屋さん>あれぇ?しばいぬじゃないか!
しばいぬさん>それがどうかしたか。いきなり出てきて早々なんなんだ。
涼宮>キョン見なかった?
柴犬 涼(しばいぬさん)>見てねぇけんど、なんだ?涼しい&ツンデレその1。
こなた>いや、涼しいのはあなたのほうでは?
柴犬 涼>多分、あっちにいんぜ。気をつけてな。
かがみ>なんで気をつけなきゃいけないのよ。
柴犬 涼>知らん。
こなた>知らないんだったらいわないほうがいいんじゃないの?
柴犬 涼>よかろうもん。