あまり聴かない件…。

最近、PSPで音楽を聴くことに明け暮れてるバカです。
メモリースティックを購入した当初、DSiに溜め込んでいた約6GBを8GBにぶっこんで、
音楽聴いてたりしていたんですが、
iTunes musicフォルダに入っている曲しか聴いていなかったんですね、気づけば。
で、iTuneフォルダを出て、涼宮ハルヒフォルダに飛んだんですよ。
で、恋のミクル伝説とか入れてた<入れていたことも忘れていた
ので、聴いてみました。
疲れました。
で、その次が、見つけてHappy Lifeという曲で、もういいと思いました。
こなただったら喜ぶかもしれませんが。
で、ハレ晴レユカイ、涼宮はいいから、と思い、飛ばしました。
何が出たと思います?
盆回りと言う、8時だよ全員集合!のコントが終わったときに流れていたあの曲です。
コレも疲れるんで聴かない。
飛ばせば、
電車でGO!
もう何でもありじゃん…。
アーティスト名を一覧表にしたら、
結構な状態になりますので…。


みくるとか入っているから、オタクだ〜。
でも解析してれば、
80年代ありすぎ…。
てか、アニメのタイトル4つって、アニオタにはあるまじき状態ってか。
それでも十分オタですね。
>画像は、一応オオカミさんも入っていますが、CHAGE & ASKAでまとめて終わり!
アニメ・ゲームよりも、CHAGE&ASKAとかJourneyが多い件。


で、アーティストレベルで一番容量を確保しているのが、The Beatles!
全曲認識しないんで、
4フォルダに分けました…。
The Beatles1からThe Beatles4まであります。
なんでやねん!
最近聴いてないし…。
あと、そういうものが混在している件…。
>複数のメモリーに分けると言うことをしない(笑)
いや、DSiでは分けてるんですけどね…。
>と言うか、容量が4GBで、2GB足りなかったから新しく購入したと言うウワサ。


PCの画面も、一時期はこなたを壁紙にしていましたが、結局Windows95的な状態に移し…。
すべてが古し!
OSはXPでアイコンは新しいんですけどね、ウィンドウ枠・デスクトップ色が95なんですよ(笑)


PSP、ヤバイ…。
アイコンがオオカミさんでありながら、壁紙が福岡500 ら 24-98です。
コレを車に付ければそのままナンバープレート♪
>できないけどね(笑)


ここで、聴くやつ聴かないやつ、調べてみましょう♪

ABBA
それなりに聴きますね。
Herb Alpert
最近聴きません。
iTunes Musicの外のJOURNEY
ほとんど聴きません。
iTunes Musicの内のJourneyに入れちまったから。
iTunes Musicの外のQueen
たまに聴きます。
iTunes Musicの内のQueenとは違うものですから。
The Offspring
最近聴いてないなぁ。
前は結構聴いてたけど。
コレはオタク経由だったりする。
TOKIO
懐かし(笑)
聴くこと、もう無いかも…。
けど入れておく。
あそびにいくヨ!
聴くような聴かないような、
リフレインが叫んでるような。
その他
最近聴かない。
古いバージョンのこの木なんの木はスルー。
負けないで、ちと聴き飽きた。
壊れかけのRadio
きつい。
世界に一つだけの花
だるい。
The Sweet Escape
くらい。
空と君とのあいだに
うぉっしゃーーーー!!!!!
なんか、この辺の曲のほうが、反応してしまう件。
>あそびにいくヨ、らき☆すたとかにも反応するが、過剰なのはこっちか(汗)
ここにいるよ愛はまだここにいるよいつまでも
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる
というか、地上の星よりも聴くかも。
もらい泣き
イラネ、けど消さない。
大都会
聴くといえば聴く
桜-ケツメイシ
最近は聴かない
Heat of the Moment
なに?それ。って言う人は多いかも。
最近聴かない。
livin la voda loca
コレは結構お気に入りだったりする。
あーち−ちーの原曲だったりする。
ダウンロード。
てか、コレは原曲のほうが絶対いいから!!!!!!
MONKEY MAGIC
イラネ。
時を越えて
合唱コンクール、卒業式のときのための練習曲。
と言うか、気に入ったのがコレしかなかったので、入れた。
らき☆すた
はい、もう2ヶ月も聴いてないですね。
DSiを考えたって、とんと聴いてません。
PSPもらって、修理して、帰ってきたのが1月ごろだったんで。
メモリースティックはその1ヶ月後。
ただし、Gravityは別物か????
ケータイに入ってても、SELECTするのはCHAGE & ASKAやJourneyだし…。
何で古いヤツ入ってんの?ケータイにまで…。
オオカミさんと七人の仲間たち
聴きますね。
けど、ここ1ヶ月聞いてないような気も…。
>だから、古いんだってば。
ソーラン節
先生のCDからもらった曲で、コピーCDからもらったみたいです…。
ソーラン節(金八先生で使われる物)が入ってます。
新・二日市への道
二日市時代に聞いていたMidiの曲をXPを駆使して、M4a化。
DSiでも使うんでねぇ。
二日市への道は、以前使っていた4GBのメモリーが壊れたときに、
一緒に破壊されました。
一応、バックアップはありますが、入れておりません。
松任谷 由美
リフレインが叫んでる
そういや、さっき騒いだ中に入ってましたね。
結構聴きますよ。
ノーサイド、コレは最近あまり聴きませんが。
海援隊
イラネーだろ!
でも、たまに聴くと、楽しい。
涼宮ハルヒの憂鬱
久しぶりに聴いて、ブログに書き始めたきっかけのフォルダ。
聴かねえ…。
盆回り
いらないから…。
オーディオフォルダ内
GO-1(Rechordings)
なぜか、電車でGO!2PC版のCDを入れたら、こういうアルバム名で入ってしまった。
電車でGO!メインの、電車を選ぶときの曲が
You're the inspirationになっている件。
GO-2(ファーストKISS)
同じく、電車でGO!PC版を入れたらこういうアルバム名で入ってしまった。
電車でGO!メインの、電車を選ぶときの曲が
そう言えばになっている件。
中島みゆき
空と君とのあいだに
コレは、失敗バージョンです。
まだスキルが無く、変換もできなかった頃の、失敗したファイルです。
なぜか入ってる。
武田鉄矢
雲がゆくのは
こりゃまた不思議なものが来ましたね。
あまり聴かない。
電車でGO!
電車でGO!メインの電車を選ぶときの曲しか入れてない件。
この曲、3曲も入ってるよ!
内2曲は全く同じファイル!
王様伝説〜祝! 王様即位十周年記念大全集
いとしのオイラ〜放置自転車をなくそう〜(ラジオ版)
それしか入ってないし(笑)
放置自転車はやめましょう♪


iTunes Musicに回りましょう。
100フォルダって…。
確かに100って出てますよ…。
冗談抜きで。


Air Supply
聴かない。
ASKA
君が愛を語れがお気に入りで、しょっちゅう聴いてます。
Bay City Rollers
めがっさ聴くのさっ!
>今頃鶴屋されても…。
鶴屋やってるんだったら、鶴瓶やってろ
Billy Joel
見つけてHappy Lifeとかやってるなら、My Lifeで対抗してやれ<ばかだ(汗)
で、どちらも聴きません(汗)
Boston
なかなかいいですよね。
結構好きなんですが、飽きて、違う曲へ移動中。
Boys Town Gang
聴きますね、結構。
Boz Scaggs
知らない…。
聴いてないし。
でも、以後聴くかも。
Bruce Springsteen
Hungry Heart
たまに聴くかも。
Celine Dion
My Heart Will Go On
タイタニックにゃ。
>だれ?
CHAGE & ASKA
さっきから騒いでたやつですね。
冗談抜きで入ってんだ…。
めぐり逢いか、聴かないな。
NATURAL
聴く聴く、そりゃもう、当然聴きますよ!
HEART
聴くっしょ、ふつう。
ripple ring
聴きますね。
Energy
聴く。
>てか、メイン、CHAGE & ASKAだろ?
いえ、違います。
>は?
Love Affair
聴く。
迷宮のReplicant
聴く聴く!
なんか、PSPで表示すると、
Replican'になる件、
同じ問題、らき☆すたの、
100%?ナイナイナイが100になる件。
Far Away
聴きますね。
だから、何で、Far Awa'になるの?
泡って何(笑)
GUYS
聴きますぜ!
コレはマトモに表示される。
野いちごがゆれるように
聴かない…。
if アルバムヴァージョン
最近は聴かない。
どちらかと言うと、シングルヴァージョンが好き。
シングルヴァージョンはPanasonicシェルロックで使われた。
>古いっちゅうねん!
シングルヴァージョン、ケータイには入ってるけど、PSPに入れ忘れてた。
DSiにも入れてなかったりして
>入れてませんでした…。
今、気づいたところで入れました☆
HANG UP THE PHONE
聴かない。
WHY
時々聴く。
今日は…こんなに元気です
いっぺん聞いてみなって!

あまり聴かない。
CRIMSON
いいねぇ
no no darlin
no no dariin'となる件。
結構聴きます。
Mr.ASIA
聴くね。
どのくらい{I Love you}
あまり聴きません
LONDON POWER TOWN
たまに聴きます。
LOVE SONG
有名ですよね!?そうですよね!?
PRIDE
いい曲ですよね!
HOTEL
最近、お気に入りに追加した曲です♪
Break an egg
なぜか、eggがeg'と表示される件
ウーウィウウィウ〜ウーウィウウィウ〜♪
砂時計のくびれた場所
最近、お気に入りに入れた曲です。
天気予報の恋人
聴きますね。
Don't Cry, Don't Touch
大変ですよね…。
この曲聴いたら確かにわかります…。
WALK
君を失うと僕のすべてはとまる
夜明けは沈黙のなかへ
コレは、なぜに君は帰らないへ続くんですね。
CDやPSPだったらあまり違和感無く繋がりますねぇ。
PCとかDSiとか、回って言えば、iPodも、
すべて論外!切れるもん!
確かに、PSPも、ここで切れたなってのは、わかることもあるけど、
他のに比べりゃ違和感はそこまで無いもん♪
夢の番人
こりゃPCで大音量で聴いたほうが頭いいだろ♪
PSPは音量不足機能不足。
今夜ちょっとさ
変換でなぜかコンやちょっとさになる件
THE TIME
二日市への道です!
君は何も知らないまま
あまり聴かないですね…。
いい曲ではありますが。
Mr.Jの悲劇は岩より重い
フィーッフィーッフィーッフィー
アイドンノー、ワーイ?
You are free
二日市への道だ!
RED HILL
あまり聴かないですね。
YHA YHA YHA
テーマ曲です!!!!!
なんぐりにゆこうか!
"振り返れば奴がいる"のテーマ曲でしたね。
最近ではビールのCMに使われたんだとか。
Songs and Daughters
雨にも風にも負けない心で
で始まりますね。
風のライオン
かぜと打つと風邪となる件
まあ、間違いじゃないけど、風邪のライオンって、ダサい…。
風のライオンは、お気に入りです!!!!!!
Now loading...SKY!!の50倍
>どんぐらいだ…
ちなみに他のは10〜100倍だったりします。
幻のそこ、歩きすぎたね
心は四月の草原の中
痛んだたてがみしばらくかぜにあずけてから
いつか走り出す
いつか走り出す
<どこかで見たことがある言葉だと思いませんか?
ここの下のほうの壁紙にある、チャゲアスのところに書いてある文がそれです。
わかりにくいですね…
コレです。

誤植ありですね…。
後で直しましょう…。
さて、そろそろ本題に戻りましょう。
BELIEVE IT?
ホントにこんなことあったら怖い気もするけど…。
狂想曲(ラプソディ)
普通のラプソディと何かが違うんですが…。
何だろう…。
ミステリー
なんか暗い…。
水の部屋
聴かないですね。
僕は僕なりの
Reason
好きです。
モナリザの背中よりも
聴きますね。
ゼロの向こうのGood Luck
伴奏がまたなんとも!
YELLOW MEN
何をしてるんだ嘆きのYELLOW MEN
一人咲き
よく、途切れ、途切れのって、言ってます。
>あんた誰…。
流恋情歌
あまり聴きません。
万里の川
よく聴きます。
何だこの差は。
とおくとおくどこまでもとおく
流れる川で
くれかかるそらにあなたおもい
今日も待っています
カットね。
この頃は結構聴き取りやすいですね。
男と女
誰もが一度は引き返す道二人でここまで歩いてきたのに
あなたの心が足をとられて冬の坂道転がりはじめた
震える肩越しにあなたのさよなら
背中で涙を隠すわたし
あなたの愛をもっとぬくもりをもっとあふれるほどに
あなたの愛をもっとぬくもりをもっと感じていたかった
言葉一つにうなずいたのはあなたが望む別れだから
心の支えはいつの時代も男は女女は男
あなたを信じてささやかな夢
積み上げたのは女の私
幸せだったと最後に言わせて
せめてさよならは飾ってみたい
あなたの愛をもっとぬくもりをもっとあふれるほどに
あなたの愛をもっとぬくもりをもっと感じていたかった
あなたの愛をもっとぬくもりをもっとあふれるほどに
あなたの愛をもっとぬくもりをもっと感じていたかった
心の支えはいつの時代も男は女女は男
3分56秒で書き上げました<聴きながら打ち込んだだけ
続きはまた今度…。