届いた

この前、落札して、ものすごく喜んでいた、PanasonicのPC、"CF-82"がついに届きました♪
が、中に入っていた電源ケーブルは違うもので、母親がどっからかもらってきたやつをつないで、何とか難を逃れました(?)


早速電源を入れてみると、かなり早い♪
起動時間が、約40秒!
とんでもねぇヤツだw
まあ、ソフトが特に何も入っていなくて、パスワードも入れなくて良くて、と言うことなので速いのも当然ですが。

箱がNECの98シリーズとか、懐かしいw


でも中身はCF-82


許可を受け、早速あけてみました〜♪

スペックを見てみました。

WindowsXPのSP3、Professionalで、RAMが504MBもあります!

デスクトップ画面色はWindows95にしました。

起動時のロゴ

いつものヤツとToショットw
それぞれ95の色して、実はWindowsXPです。
右のはPCG-FX55G/BPです。
よく話題になりますね。
手前のマウスはCF-82につないでいます。

画面のムラがちと気になりますが。

起動時間を計りました。

片手入力がきつかった。