メール

メールが来たんですね。
ムギさんから。
昨日の22:51です。
私はもう寝ていたので、知りませんでしたが、今日の朝、ケータイをチェックして、
光っていたんですね。
開くと、お礼の言葉が…。
結構な長文です…。
その内容は、許可を受けたら出しますが、なかなか泣ける内容ではありませんか!
泣きはしませんでしたが。
>そんな時間も無かったんで。。。
と言うのも、高校へ行く日だったんですよ。
つまり登校日。
朝の忙しいときでしたw
でも、メールは返すんですね。
>そのぐらいの時間は、少しなら残されていた。
で、
次の文を送りました。


長文おつかれ。
いつの間にか、こんなに月日が経ってしまいましたね。
初日の出の時点では、まだ危機感全くなかったwww


ホントにあっという間だったwww


いろいろあったことが嘘のようだね。


ずっと頼ってばかりだったとしても、全く得るものがなかったわけじゃないでしょ?


mugiの場合は、教えたことを素直に受け取って、自分のものにしているから、
これからもそんな感じでいろいろ覚えて、




ワシに教えてくれWWW



またいつか、会いましょう。


うちらにはメールがある、ピグがある、そして、リモートある。


P.N.しばいぬ
↑昔から変わってないオイラ、これからも変わらないでしょう、きっと。



時間の無いときになーに長文で返してんだかwww
長文で来たら長文で返すってかwww


とりあえず、ムギさんにはがんばってもらいますよ♪