テレビで更新

はい、昨日のブログのコメントへのメッセージ、テレビを使って更新してみたんですね。
っていうか、本当は、PC立ち上げるのがめんどくさかっただけで…。
2階へあがるのがね、ちょっとね。
で、テレビの電源ON!
TOSHIBAREGZAですぜ。
私にとっては、TOSHIBAはあまりぱっとしないけど、まあ、いいんじゃない?
で、ブロードバンドから飛んで、編集!
この記事も、テレビで更新のタイトルは、テレビで打ち込みましたwww
ただ、やはりPCが打ちやすいんですね。
この記事自体は結局PCでやりました。
ムギとの通信もしたかったしw
と言うわけで、PCが打ちやすいというのが結論ですw
個人差はあるけど<しつこいwww