上記を振り返って

まず、生活アンケート。
何回言われてきてんだよ、バーカ。
誰だか知らねぇが。
マヂで先生もがんばってください!
…また警戒するか。


次に、生活アンケート No.2。
大問題だな。
そんなにガラスを割るのが楽しいか。
ふざけんな!
ガラスを割る前に、オマエの頭を割ったらどうだ?
鳥栖市民の税金がこういうことで使われるのはおかしいと、
警察のほうからも指導を受けています。
そうだよ!何でこんなことに税金が使われなきゃなんねぇんだよ!
鳥栖市民関係ねえ!とにかく壊すことがいけないんだ!
オマエらの物じゃねえっていってやってください!
思いっきり殴ってやってください!
そうでもしないとわからないんだろ、コイツら!
警察警察って脅しですか?
もっと根っこから叱った方がいいです!
先生方もおどおどしてたらダメです!
ぶつかってぶつかってぶつかりまくれ!
生徒と真正面から向き合ってやれ!
>いやマヂで、オレの感想だから。
どう思ったとか、そういうのがあれば、できればコメントに入れてください!
問題があるならあると、はっきりコメントしてください!