生活アンケート

またもアンケートですかい…。
次のような内容だった。

 校門付近に置いてある、「部外者立ち入り禁止」と書かれてある立て看板が壊されていました。
2本壊されていて、1本は昨日(3月3日)、1本は2月28日に壊されたと思われます。
皆さんが安全に学校生活を送るための看板です。
器物破損という、法に反すること、またみんなを守るべき看板が心なく壊されているのを見て、
非常に悲しく思います。
こういう事を二度とおこさないように、アンケート調査をしたいと思います。
もし自分がした、人がしているところを見たという人は正直に書いてください。
先生たちは秘密を守った上で解決していきたいと思います。


1、自分がやった。 やった・やってない
2、誰かがしているところを見た? 見た・見ていない
  具体的に(いつごろ、誰が、)
3、このことについて、どう思いますか?


で、私はやはり、
やってない、見ていない、バカヤロウと書きました(激怒)
とにかく、こういうことする奴、必ず出て来い!
ざけんな!