しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

>しばいぬさんがパソコンにらんでます。こわいですねぇ。
しばいぬさん>
筑紫野の中学校が悪い悪いって聞いてるけど、鳥栖よりも悪いんだろうか…。
本当に悪いんだろうか。
鳥栖でも十分悪いよな。
バカばっかし。
オオカミさん
オイ、さっきから何ブツブツ言ってんだ?
しばいぬさん>
学校の話。
オオカミさん
いまいちわからねえよ。
しばいぬさん>
どうでもいいさ、このまま崩れていけばいい。
亮氏>
いや、崩れたらダメッス。
しばいぬさん>
そうだな。
>以外に素直なしばいぬさん。
亮氏>
崩れたら、おしまいッスよ!
しばいぬさん>
たまにはいいことを言うもんだな。
亮氏>
ひ、ヒドイッス…。
オオカミさん
ま、確かにな。
しばいぬさん>
助言どうも、でもいらねえよ、その言葉。
オオカミさん
何だよ。
>しばいぬさん、かなりうなってますね。
コレでもまだ落ち着こうとコントロールしているらしいですよ〜。
コントロールが切れたら危険です。
しばいぬさん>
なんか言ったか?
>何も言ってませんよ♪
と言うわけで、今日はあまりめでたくないしばいぬさんでした。