生活アンケート No.2

あわせて、コレもですよ…。
本当にどうなってんだ、この学校。
終わってんな。
終わってんのは一部のバカヤロウだけどな。
>オレが言うことではないが。
次の内容。


 今日(3月4日)、昼休みに体育館北側の東端の下窓が割られていました。
周囲に石が散乱しており、明らかに故意に割っているようです。
再三器物破損のことを伝えてきましたが、いっこうにおさまりません。
鳥栖市民の税金がこういうことで使われるのはおかしいと、
警察のほうからも指導を受けています。
前回の自転車いたずらアンケートでは、みなさんのおかげで解決することができました。
今回もぜひ協力をお願いします。
もし自分がした、人がしているところを見たという人は正直に書いてください。
わからない場合は、校門の看板を含め、部外の者がしたとみなし、被害届けを警察に出します。


1、自分がやった。 やった・やってない
2、誰かがしているところを見た? 見た・見ていない
  具体的に(いつごろ、誰が、)
3、このことについて、どう思いますか?


お、おいおい、自転車がどうのこうのって、解決したのは良かったけど、こういうのに書いていいのか…?
で、どう書いたかと言うと、
はい、例に沿って、やってない、見ていない、バカヤロウと書きました(怒)
てか、バカヤロウ以外いえることねぇだろが!
やったやつぶっ殺すぞ!
>ぶっ殺したらオレが悪くなるからしねぇけどな!
いい加減にしろや!
頭が逝っちゃってんのか!?
じゃなかったら必ず出てきな!!


それだけ怒ってるって事だ。
そこら辺の所わかってくだせえ。


自転車の件はこっちへ