デカすぎて、近すぎて

今日はひな祭りですねぇ。ひな祭りは関係ないですが。
昨日、席替えがあったんですね。
で、引いた番号は3、場所は、一番前の一番左。
左から、女男女男…の順なので、一つ席をはさみますが。
で、一番前ですよ、黒板がすぐそこです。
1時間目の数学、以前の場所なら、1目で見渡せましたが、
一番前、首疲れます(笑)
MZT先生、やっぱり体、デカいですね。
これでもやせたほうなんですが(笑)
がんばって、健康な体を手に入れてください♪
…テレビも近い。
もし落ちてきたりしたら、死にますねぇ(笑)
あと一週間しかありませんが(苦笑)


パソコン部、再入部になりました♪
>コレも昨日。
卒業まで、パソコン部にいてもいいということになりまして、
残り一週間程度、よろしくっ!ってかんじで(笑)
しかし、本当に3年間、よく通ったよ…。
2年生になるとき、席替えして、違うPCになったんですが、元の席に戻って、そこからまた2年間…。
>私だけですが(苦笑)
>>それどころか、3年生は夏休み中、7月いっぱいまでなので、後半は3年生は私一人でした(苦笑)
夜の森タイピングや寿司打をした、この「s29」PCとも、もうすぐお別れですね。
よっ!3年間、ありがとう!と言って、出て行きたいですね♪
そして、自分のデータを跡形も無く消して、後輩にあげましょ!
>プレゼントってか(笑)