3時間目、先生の言う言葉、MZT先生

今日は、お客さんが学校に来るそうだ。
それで、MZT先生は、
「まだ来とらんと!?はやくかたづけとかんね!」と、散らかっている3−4を見て言った。
で、MYAKIが「鍵閉めといてやったけ〜ん」と。
MZT先生は「おぉ閉めとけ」
って、そう来るんかい(笑)

MZT先生、他にもこんな話を…。

校長「3−3の棚は汚いねぇ」と。
名指しで言われたってさ。
MZT先生は「オーイ、オマエら片付けておけ、オレの出世にかかわる」と。
3−3は優秀な人たちばかりですなぁ。
すぐに片付けてくれたそうな。

それにしても、楽しい先生がいたもんだww
私はこんな楽しい先生が好きですww