しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

>むか〜しむかし、えまぁ、昔でもありませんが?以下略。
しばいぬさんの本名を出したみたいですね。
>本名が柴犬 涼/しばいぬ りょうで、
別名大神 亮/おおかみ りょう、通称しばいぬさん。
しばいぬさん>
柴とか涼とかチャゲアスみたいなこと言ってないで次へ行こうか。
>いや、大神と亮でも、あの二人みたいなことになってますよー。
というか、チャゲアスなんて知らないですよ。
しばいぬさん>
あ、涼ってのは、涼子じゃなくて、飛鳥 涼からだ。
>戻ってますよー、しばいぬさん。というか、環境が違います。
亮氏>
お、オオカミさんが2人?
オオカミさん>(ドガン)
亮氏>痛いっすよ…。
しばいぬさん>
その話は置いといて、次へ行こうか。
>いや、答えてもいいのでは?
しばいぬさん>
元はしばいぬだ。
しばいぬでよし。
何なら、亮とでも呼べ。
>あ、答えてるし。