M、MZT先生が言うかww

本日、4時間授業でした。
その上12:00で切り上げることになっていました。
3年生だけね…。
その4時間目、まもなく切り上げる時間になります。
授業は数学だったんですが、この数学のM先生のときは、結構しゃべるんですね。
で、M先生が言うには、
「少女漫画っぽいやつで、神社が舞台の1つのアニメ…」
ふ〜む、それはもしや、らき☆すたとか言うものではありませぬか…?
M「ラキステ?らき☆すた?」
見事的中♪
MIKA「知ってる!!」
…うるさいな、こいつww
毎回こうだぜww
M「それが放送されて、なんか神社に人がいっぱいだと。」
M「神社はオタクだらけ、で、神社の駐車場には、そのアニメのキャラクターが貼ってある車
が止まってるらしい。」
MK-MAHO「え〜、キモイw」
M「2万人ぐらいはいるらしい。」
MK-MAHO「てか、オタクってそんなにたくさんいるんだ(笑)」
M「でさ、鳥栖の神社を舞台にしてマンガを描いたら鳥栖にもお金が入ってくるんじゃないか(笑)」
なるほど、そう来ますか(笑)
ぐる〜っとまわってそうでしたか(笑)

すぐに帰る時間が来た。
その直後、M先生に言った。
しばいぬさん「らき☆すたは、どちらかというと、青年向けアニメです。」
M「あれは、らき☆すた?ラキステ?」
しばいぬさん「らき☆すたです。」
MK-MAHO「柴田も神社行ったと?」
しばいぬさん「まさか(笑)何であんなところ行くんだ?」
M「でも、いいことでもあるよね。
好きなことはいいことさ。」

その後、トルシンと一緒に帰った。
しばいぬさん「あのM先生がらき☆すたのこととか出してきた(笑)」
トルシン「ブッ(笑)マジか?(笑)」
しばいぬさん「マジです。」
トルシン「あ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、は削除することにした。
家にビデオとってあるし。」
なにぃ?おまけで入れた"オオカミさん"が勝利だとぉ?
てか、オレイモは、あんたが入れろっていったんじゃないか(苦笑)
確かにあるって言ったのはオレだけどさ、入れるって言ったのはあんさんじゃないのか?え?
トルシン「結構容量食うからさ(笑)」
食うって言ったじゃん(笑)
しばいぬさん「じゃあ、おまけで入れた"オオカミさんと七人の仲間たち"の圧勝か?
三男はフトゥー、
いや、こっち向かれても…ハハハじゃねぇよ。
アレで、一番面白かった話は何話?」
トルシン「2話」
しばいぬさん「てことは、捕まるやつ?」
トルシン「アレやばいやん?亮氏が結構強いけんね(笑)」
しばいぬさん「アレはもうスリラーショットじゃねーか(笑)
マイケルが来る(笑)」
トルシン「オレがあそこにいたら、なにやってんだとか言う(笑)」
しばいぬさん「したら、オレが言ってやる。
あそこにバカがいるよ、トルシンとか言う、って。」
トルシン「オレかい!」
しばいぬさん「オレの仮想空間上での名前、
本名しばいぬ 涼、別名 大神 亮、通称しばいぬさん」
トルシン「www」