天色*アイルノーツ 真咲ルート完走!!!!

いや〜、楽しかった。
真咲絶対一番かわいい♪
ネット上の評価見ると、シャーリィとか夕音のコメントのほうが多いような気がするけど…。
続いて愛莉って感じ?
真咲が一番だと思ったのは、私が犬猫狼狐だから?(<わけわからんw)
いや、だって一番元気でかわいいじゃん…。
こんなかわいい娘にスキスキスキとか言われたら思わずぎゅってしてあげたくなっちゃうじゃん?(笑)


…おいら、やっぱりエロシーンいらない。。。
↑どうした、何があったwww
いやね、エロシーン見てたら、なんかかわいそうに見えてきて…。
エロシーンいらないから、もっと長い作品にして〜…欲張りか。


まあ、プレイ画像の一部でも。
歩道の矢印に注目!

ルリ(笑)


もちろんエロゲ、こんな「フアフアだ」なシーンもあるわけですが…。
このシーン見て1番最初に思ったのが…

木のお風呂いいな〜〜〜!!!!!
↑そこかよwww
あったかそうで、なんか本当にライゼルグへ飛びたくなるような…。
いずれ、この世界が本当に現れることを…。
…って、嵐の翌日に見つけて「ついにボケたのね…」といわれるおじいさんがおいらか?wwwww



今回は、途中まではSONYVAIO PCG-FX55G/BPでプレイしておりましたが、
FriendからLenovo Thinkpad X240を購入した関係で、途中からX240でプレイしておりました…。
とうとう、PCG-FX55G/BPのコンピュータ人生も終わりか…。
と思いきや、こっちはこっちでゲーム以外の用途でこき使われておりますwwwwww
たとえば、音楽。
たとえば、計算。
たとえば、小説。


ネットやゲームがなくなっても、そのほかの仕事はまだまだ残っているわけで…
こりゃ、まだ当分こき使われ続けるぞ…。
画面も交換したばっかりだしね。


しかし、8月の終わりに購入したゲームを今更終えるっていう展開ね。
いや、これくらいで驚いてちゃいけないですぜ(笑)
これよりも前に購入していた、
それこそ2012年とか2013年初めとかに、かな〜り遅れて購入した、
天神乱漫」や「ましろ色シンフォニー」なんかは、PC版、いまだプレイしておらず…。
PSP版は天神乱漫もあと1ルート、ましろ色シンフォニーもあと愛理と紗凪が終わればコンプリートなんだけど…。
そんな中、実はサノバウィッチも予約購入済みだったりする。
…日記に書けよって?
時間と体力とコンピュータがなかったんだよ、当時。
今、X240があるからできるけど、まだ受け取ってから1か月経ってないんだよ、このコンピュータ。
早くも手放せないコンピュータになりつつあるけど。


というわけで、この日記にも、そのうち真咲的な涼とか愛莉的な涼とかオーウェン的な涼とかが出てくることでしょう。
今までもオオカミさん的な涼とかいたからね。
勝手にここで会話してるかもしれませぬwwww


こんなことわかってるならば、
ライゼルグに生まれりゃよかった
↑原曲からして、お前がライゼルグになっちまうぞ?


↓原曲詞(ある晴れた金曜日の朝 by CHAGE and ASKA)
こんなことわかってるならば
ビートルズに生まれりゃよかった


ちょうど文字数も発音数も同じなのね…。
使っている意味の方向がちょっと違うけど。