キーボードバッテリー交換した(編集中)

KORG TRITON Extreme 76Keys Modelの時計用バッテリーを交換しましたです(笑)
いや、割と大変でした。
説明書に書いてある通りに、
雑誌を4つ持ってきて、その上にひっくり返し、裏のふたのネジを開けて、ふたを開け、ボタン電池を一つ、交換すれば手順自体は簡単に完了なんですが…。
なんせ、このキーボード、少々重め。
しかも、真空管の入っている部分は割れやすくて…。
ジョイスティックを折らないように、とか。
雑誌の配置にも気を使って、なんとかひっくり返したら汗まみれですよ(笑)



まあ、そんなこんなでバッテリーを入れたら、再び落とさないようにひっくり返して、電源ON.
時計設定をします。


手順自体は本当に簡単に書いてあるんですがね…。
いっそ、キーボードスタンド(?)に置いた状態で下にもぐりこんで交換した方がやりやすいような。
車の整備みたいな感じで。