MUSICの日!

久しぶりの投稿〜…。
現在テンション240%くらい?(爆笑)

まず、柴犬がこんな変なテンションになったのは、
家に帰ると、テレビにはNHKが受信されていた。
ボストンの爆破事件やら地振やら病院たらいまわしの対策やら。
んで、まず"ボストン"の単語からバンド名にリンクする柴犬。
おかしいヤツだ、「ボストン」で頭辞書検索してトップにバンド名って出てくるぞ?(笑)
オアシスも同様、バンド名って出るぞ?(笑)
テンション5%
<落ちまくりやな。
>気にしない、疲れていただけなんだ。

んで、そんな夜9時のニュースが終わって、
いきなりギター(笑)
そのしょっぱなにどこか懐かしい感じのバンドたちに混じって…けいおん!の映像が入っていた!
なんや、わざわざ例の中にそれを入れなあかんやったんかwww
3次元の部類に入るんか?あれ(^^;)
ストライクゾーンやな!
ちなみに、卒業前の放課後ティータイム最後の教室ライブだったわ(笑)
テンション20%>>>50%

んで、その次にこの曲…
Stray CatsのRock This Town
けいおん!どころじゃないドストライクなヤツ(爆笑)
んで、いつもこの曲聞いて踊ってたんで、思わず踊ったわ(笑)
Rock This Town!
テンション50%>>>120%

その次にDeep PurpleのBurnが流れて、ウチの6年生弟、コイツが知ってると(笑)
ウチですら知ってるのは珍しいとかいわれ始めたのに、6年生が知ってたら爆笑物やな(爆)
テンション120%>>>200%


ド阿呆!そんなん流したら踊らずにはいられないのが柴犬ってもんさ。
んで、風呂入って、出たら、上2つ聴いてやったわ!(爆笑)
ちゃんとPSPにもPCにもDSiにも入ってるです!
<全部に入れるってどれだけ好きなんや。
>んにゃ、本当言うと、PCに取り込んだあと、整理すんの面倒くさくなって、どうせ聴くし、
ってことでDSiに全部入れたった。
んで、PSPと32GBメモリが手に入るとあっという間に全曲入れて、
「これでわざわざPCから書き込む必要なーいぜー!」ってことになって。


さて、どういうリンクの仕方をしたか、
Dear or AliveのYou Spin Me Round(Like A Record)
だな。
レコードってさ、ウチにとってまだまだ現役のブツなんだよね(笑)
現役のブツといえば、フィルムカメラもそう、MS-DOS/IBM-DOSもそう、
音楽にはカセットテープ、データ書き込みにフロッピーは当然。
OSならWindows XPもあと8年くらいは使いたいね。
弟のPCは2000
最新は7,最古はDOS.

ちなみに、You Spin Me Roundはオバカなギネス記録で、
天井に取り付けた電動ドライバー(ドリル?)でぐるぐる回るというものがあって、
その映像がアンビリーバボーで放送された際にこれが使われた
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる(爆笑)
人間レコード?www
それ以来、これを聴くとくるくる回って踊っている(踊ってばっかりだな)

BostonのDon't Look Backもいいね(定番杉?)

んで、けいおん!ははずせないよね。
U&IでGO!
<って、Boston聴いてけいおん!ってどういう?
>Rock This Townの次にBurnもどうかと思うよ?

まあ、とにかく、知ってる曲がテレビで流れてうれしかったのさ!
…んで、友達に聞いてもみんな知らないって答えるんだよ…。
最近は先生ですら知らないって…!
ダメじゃん、あーあ、物は古くなるのが運命か…。
オレも古くなったもんだ…。
ダイヤモンドさえも年を重ねてる
まして星なんて燃えて消えてゆく
By ASKA

<なんでU&I聴きながら「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」が来る?
>話の流れだよw

というわけで、今日はみんなが知っていらないMUSICの日だ
<お前のMUSICの日はずっとだろ。てか知っていらないってなんだ?
>そうですな。知っている、と知らないを混ぜたらこうなった。


そういや、けいおん!の澪っていうやつもけこー古いヤツじゃね?
映画けいおん!澪の、旅行予約時のセリフ:アビーロード
をぃwwww
バックにビィトルおいて並んで横断歩道歩かなきゃ(爆笑)
>いまどき、こんなビートルズネタ分かる人いるんかいな…、同年代に…。

セリフ2:ジミヘン
をぃwwww

他のキャラはそういうのないんかい(爆笑)
<というか、お前はその1曲2曲3曲で投稿するくらいに単純なのか!
>ほんと、音楽一つでリンクしすぎやな。

ちなみに、ウチの古いものたちリスト(爆笑)
http://d.hatena.ne.jp/DSi-9261-DS-SIBAINU/20130310/1362931288
この記事でもLed Zeppelinが先生たち世代とか言ってるけど、
実際、Zep知らない先生もちらほら出てきたんじゃないかな…。
シャープのワープロ"書院"だって現役じゃー!!!
今日とある先生の机に書院で作った文書乗っけてきたわ!www