いろいろあって

目が!
朝、家を出ました。
ダンプが近づいていたので、先に行かせました。
したらコイツ、ずっとタラタラ行くんですね。
んで、ずっと後ろを追っていました。
はい、自転車で(笑)
あと少しで信号というところに来て、
ダンプが何やら砂のようなものをはねました。


見事左目に命中。
すごい痛みが。
とりあえず、駅まで行き、列車に飛び乗りました。
ダンプがあまりにもタラタラ行っていたので、
危うく列車に遅れるところでした(笑)<いや、自分の目を気にしろよ。
高校まで持つか…?


ミツバチさん
学校の体育祭の練習の場所につきました。
そして、もちろんいつも通り並びました。
しばらくすると1匹のミツバチがきました。
手に止まりました。。。(汗)
そのまま口元をチョイチョイしながら足にやってきました。
びくびくしながらも、何にもしないでいると、どっかとんで行きました(ワラ


ハズイ!
んで、結局学校の体育祭の練習には参加し、
バックパネルの時になりました。
昨日と同じ場所に固定になりました(笑)
これからもここですかい(笑)


眼科!
家に帰り、眼科へ行きました。
すると。。。
休みでした…。
んで、すかさず別の眼科を検索。
近くにありました。
そこへ行くと、幸い開いていました。
ぎりぎりセーフ!
残り数分で受付終了でした。


雨!
はい、無事に目薬をもらい、帰りです。
外に出たついでに、母が、
中学校のナイトウォークなるものの名簿を渡しに行きました。
大雨!
もうおもしろいのなんのって!(笑)
すごい雨が!
これぞ"どしゃぶり"って感じの!
本当に面白かったですよ。
傘差していてもずぶぬれに(笑)


何とか無事に帰れました(アハハ)