パネル、列車、QUICK QUENCH-C

高校の体育祭の練習。
オレたちはパネルをやるんだけれども、
昨日は、人がそこにいたのだが、今日は2人も休んでいた。
女子の横+上だ。
つまり、左と下にそれぞれ女子がいる。
その幸せゾーンとも地獄ゾーンとも取れるような場所にはまったのは、
OK君。
その隣がオレでした。
結構狭いのです、ここ…。


列車の車内放送の音声。
んで、帰りですよ。
もちろんいっつものこと列車に乗ります。
列車の車内放送です。
車掌さんがしゃべりました。
そのとき、隣を通過した列車がちょうど後ろに届いたようです。
((次はゴーーーーーーーです。))
聞こえなーい。
というか、聞こえなくていい音がしっかり聞こえてますね。。。
また、その放送が続いているときです。
大きな音のなる鉄橋というか、橋というか、あるんですよね。とにかく橋があるんです。
そこを通過中で、
((お降りの際は、ゴーガタン!にご注意ください。))
つまり段差に注意って事ですかね、効果音で伝えるというすごさ(ぉぃ


目がParな公衆電話との出会い
んでもって、そんな放送をぶっ放した列車から降り、
ちと時間があるので、その駅の公衆電話を使いました。
なんと、まだ度数がたくさんあるやつが使えない!!!
くそう、ぶっ壊れたか?古いしね。。。
と思いつつ、新品の105度数あるやつを使いました。
スルリと出しました。
何度通しても全く受け付けず。
んで、もう一枚。
残り4度数という少なさのカード。
一発で通りました。
ちと遊んでみました。
何回やってもきちんと読み込みます。
そこで、また一番最初の50度数のものを入れました。
動きません。
受け付けずに出してきます。


そこで、105度数の新品。
受け付けません。
なんだこいつ!!!
4度数のみ受け付けたので、とりあえずそれで事を済ませ…。


列車に乗ってSN鳥栖へ。


QUICK QUENCH-Cとの出会い
そんな電話機と遊んだ後です。
駅にくっついているファミリーマートにプラーッと寄ったんですね。
特に用はなかったんですが、何か掘り出し物あるかな〜と見に行ったんです。
はい、ごくたまーにしか見てないので、毎回見るときは商品変ってます(汗
んで、携帯電話用の商品などをいつも見るのですが、
今日は、スウィーティーガム(表に"Sweetie"と書いてある)があれば、いつか買おう、
と思い、見てみたのです。
はい、入ってから理由を考えているとか、遅すぎですよね。
でも、ぱっと思いついたので、行きました。
やっぱりコンビニといえば、ガムも定番のひとつでしょ〜みたいな感じで。
んで、結果は…
ありませんでしたーーーー!!!!!
ざんねーーーーーーん!!!!!!
…ですが、もうひとつ、実は一度食べてみたかったガムが!!!!!
そう、タイトルの通り、QUICK QUENCH-Cですよ!
これら、食彩館ユートクで再発売当初、しばらく売られていたのですが、
すぐになくなって、コンビニに行かないと買えなかったんです。
そう、QUICK QUENCH-Cは、他のコンビニで見つけられませんでした。
ついに出会えた。
買いました、もちろん。
うまかったです、もちろん。


スウィーティーガムは、小さい頃の思い出がたくさん詰まっているガムだったので、
見つけたときは、涙が出るほどものすごくうれしかったのですが…
しばらくすればなくなり、そのユートクという店から買ったのはたった1回限りでした。
QUICK QUENCH-Cに至っては、1度も買えませんでした。


なので、なかなかこの付近では手に入れられないのです…。


それが手に入った!!!
しかもこんな身近なコンビニで(爆笑
今までの苦労はなんだったんだ!(何に苦労してんだ、勉強しろ!)
というわけで、うれしいという気持ちの爆発で書いた超高速日記でした。
>どこが"高速"なのか、
気持ちが空回りということでOKです(爆)

以下はそれぞれの写真です。

Sweetieガム
QUICK QUENCH-Cガム
http://www.geocities.jp/torandist_system_sibainu_sister/Disk1/index.html