花火だ〜ww

久々の更新ですねw
なんか、夜にずっと何かがドカンドカン言ってたんですよ。
んで、外を見るんですが、よく分からなかったんですね。
で、よく見ると、何かあがってるんですw
花火でしたw
遠くてかな〜〜〜り小さかったけれど、きれいでしたよw
目がよくないと見れない花火w

というわけで写真ですw
小さすぎてよく分からないですねwwww
ぶれてますしwww



このカメラ、なんか風景だとか、夜景だとか、打ち上げ花火だとか、
いろいろな撮影機能があるのですが、
シャッターの速度が遅くなるわけですね。
私の家はすぐ後ろが山で、家も高い場所にあるわけですよ。
そして、ベランダからは、町が見えるわけでして。
んでもって、このシャッター機能を使い、光のウェーブを作ってみましたwww
というか、もはや正しい使い方ではありませんねwwwwww