ナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景で、気に入ったものが4つありました。
1、長野県 牛ヶ滝の犬
柴犬ですね(笑)
かわいいです♪
なんか、勝手に道案内をするようになったそうなんですけど?
頭いいですね(笑)
この子もマリですか(笑)
なんか、少し離れたり、立ち止まったりすると、待っててくれるらしいですw
野鳥なんかを寄せ付けないようにするための訓練はしてあるらしいのですが、
案内についての訓練は全くナシらしいです。
すごいですね!(笑)
ほかの人も書いてます(笑)
少し前の記事ですが、写真がしっかりと(笑)
http://ameblo.jp/buranagiso/entry-10914968520.htmlにて


http://www.ncctv.co.jp/recommend/2011/08/_105.phpにて

2、畑を貸している人からの投稿、けいおん!の旗が畑に
K-ON!の旗が畑に!
貸している人はなんか困ってました(笑)
んで、その借りている人は、K-ON!旗を作物の風除けとして…。
友達に教えたら、「死ねばいいのに」だそうです(爆笑)
確かに畑にはおかねぇよなぁ(笑)
でも、結構きれいだったし、違う方向性から見たら、
CMですか!となるね(笑)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=30928748にて

3、103歳で自分の歯が29本以上
すごいですね!
やっぱり、噛むってたいせつなんですね(笑)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=30928748にて


4、果樹園の謎の物体 広島県
デッカイ白い物体が果樹園に!
正体は、きのこでした…。
あの、野草を丸ごとてんぷらにするのが好きな人(岡本さん?)が、
食べました!
結果は、食べごろを過ぎていたようです…。

http://www.ncctv.co.jp/recommend/2011/08/_105.phpにて