帰れないけど! 帰れるんだ、これで、か・え・れ・る〜んだ〜

もしも、いろんな世界へ飛んでいけるとして、あなただったらどこへ行く?
>自分の幼少期
>アニメの世界
>自分の想像の世界


オイラはすべてですなぁw
>オイラの想像の世界では
アニメの世界も自分の幼少期にいた場所も現在も繋がってるw
って事で、オイラはすべて当てはまるw


もし、それが有効になったら、まず幼少期に行くかな。
そして、アニメの世界で思いっきり楽しんで、また幼少期の家へw
現在の家でもいいんだけどねw


アニメの世界に行ったら、まずはらき☆すたメンバーとか、ハルヒメンバーとか会ってみたいってな。


雑談…
マウスはどこへ?
実は、マウスポインタがなくなってしまったw
>画面上の矢印のこと
RealPlayerで音楽を再生していたらマウスポインタがなくなってしまったw
マジ操作しにくい。
RealPlayerを閉じたら出て来るんだろうけど…。


以前の帰れるんだ、は
帰れるんだ!|PSPも帰れるんだ!
を参照。

とりあえず歌っておく。
アリス-チャンピオン>>>

3:38以降。

Ndriveの活用...アリス チャンピオン
ここから
パスワードは、LuckyStarです。

wav版
PSPWindows Media Playerなど、でどうぞ。
m4a版
PSPDSiRealPlayerなど、でどうぞ。
ダウンロードするときは、フォルダ、またはファイルをクリックして、ダウンロードをクリックします。

音質は悪いので、CDかネットで購入することをおすすめするでし

Scatman John-Scatman>>>