しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

>あれぇ?0:17にはこの記事ありましたよねぇ。未来の記事ですか?
上の6:00の記事はしっかりと6:00に表示されましたけどねぇ。
しばいぬさん>よかろうもん♪


しばいぬさん>
なんか、今日、ネットの調子が悪いな…。
って、hatenaだけかい…。
そんなにアクセスが集中してたのか…。
Amebaは大丈夫と…。
こんなときだけな、Amebaって。

Internet Explorer以外でもやってみた。
FireFoxでもダメでしたっと。
何だ、この時間帯はダメか。
みんな寝ろよ。
オオカミさん>オマエもだろ。
しばいぬさん>よかろうもん。
亮氏>よくないっすよ…。
早く寝た方がいいっす。
オオカミさん>ツンツンしてんじゃねぇよ。
しばいぬさん>ツンデレハルヒとかがみとオオカミさん
オオカミさん>なんだと!?
亮氏>いないっすよ…。
オオカミさん>はやっ…。
>しばいぬさん、どこへいったんでしょう。


しばいぬさん>こんつわ〜。
こなた>ねね、フィギュアがあの地震で落ちて、部品が無くなった…。
しばいぬさん>そうですか。そりゃ災難ですね。
>冷たいですね、しばいぬさん。
しばいぬさん>いわゆる一つのCoolish
>それはアイスです。
しばいぬさん>かがみはいわゆる一つの
こなた>萌え要素
しばいぬさん>燃え要素!
>しばいぬさん、燃えたら危険ですよ…。
しばいぬさん>一つの繰り返し…。
>またそれですか?本当にそれ、好きですね…。
しばいぬさん>ツァゲアスの何がいけない?
チャゲアスです。
って言うか、誰も悪いなんていってませんよ…。
しばいぬさん>飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで…
>しばいぬさん、また消えましたね…。


しばいぬさん>マリオ!
>いきなりなに言ってんですか?かがみさんとつかささんしかいま…
???>イツミー、マーリオー♪
かがみ>わっ、びっくりした…。
>しばいぬさんの周りでは世界が混在しているんですね…。マリオまで出てきましたよ…。
マリオ>ハロォw
しばいぬさん>Are you OK?
マリオ>オイェw
しばいぬさん>Let'sGo!
マリオ>レッツゴーw
しばいぬさん>回って回って回ってまわ〜るううううう〜
>まだ続いていたんですか…。って言うか、マリオは関係あったんですか?
しばいぬさん>よかろうもん、別に邪魔でも便利でもないし。


しばいぬさん>Some day soon
>また何か歌ってますよ…。
オオカミさん>遅かったな。
しばいぬさん>で、何でしたっけ。
オオカミさんツンデレって何だ?
しばいぬさん>詳しくは、こなちゃんに聞いてくれ。
>こ、こなちゃんて…。


ツンデレツンツンデレデレから来ているとされている。
かがみみたいな例が、そうであるとされる。


しばいぬさん>ZARDこんなもん?
>ざあっと、です…。完全に早口ですね…。それともわざとですか???しかも、あまり詳しくない…。
しばいぬさん>よかろうもん。
>よくないです…。


しばいぬ>男は女、女は男
>いきなりなんですか?
クーネ艦長>涼くん。
>だれですか!?
しばいぬさん>あいよ。
>志村がいます…。と言うか、また飛んでますね。今度こそ完全に。
クーネ艦長>あのトラックでよく飛べますね…。
しばいぬさん>トラックか、アレは改造。
>しちゃいけませんよ。
しばいぬさん>特に問題なし。以前変な人たち捕まえに行った。
>それって、あの鬼ヶ島高校とかいう奴ではないでしょうね…。
しばいぬさん>全くをもって、その通りだ。
クーネ艦長>あまり暴れすぎないように。
しばいぬさん>あーい。
>やる気なしですか…。
しばいぬさん>よかろうもん
>いやだから、よくないですって!