そんなのなしだ!

PSPインターネットラジオプレイヤーでいろいろ聞いてたんですねw
ヤバイ、そんなのなしだ!

と言うのがいくらか・・・。

最初に、おお!と思ったのが、
Sheena EastonのModern Girlが流れた♪
で、いくらかいじってたら
Billy JoelのUptown girlが!
どちらもCDありますよ、はい♪
で、さらにいじったら、
Michael Jackson & Mick JaggerのState Df Shock…?
と言う曲が。
知らないなぁ…。
で、またまたいじったら、
John LennonのWhatever Gets You Thru The Nightだったかな…。
正確には覚えていないけど、John Lennonだったことは確か。
知ってる曲だったことは確かだし。
ってか、お気に入りの曲の一つだったし。
>いや、ならおぼえておけよって話しなんだけどね…。
なんせ好きな曲が多すぎるもので。
おお!待っていたよ!おいらの知っている曲よ!
ってか、そんなのしか知らないよ(笑)
で、J-Popに切り替えたんですね。
したら、らき☆すたのキャラソンのメドレーが!
んなのなしだ!
マヂで、オタクにはうれしい一品♪
でさらにいじった。
>いや、いじるんかい!
聞くとか無いのかよ!
>はい。
>いや、はいじゃねえよ(笑)
>で、いじったわけですね。
したら、Wada Akikoの文字。
和田アキコさんでたよ(爆)
いろいろ出るね。
さらに、
AtriumのInitial Dに使われたやつかな、Supersonic Fireってヤツ。
Initial Dって書かれてるから、多分、ソウだろうな。
J-Popってよりも、アニソンメドレーだね。ほとんどが。
こなたがJ-Popには違いないし。って言い訳しそうだけど(笑)
チャゲアスとかヒットしたら
し〜めたも〜んさ〜♪
Journeyとかは無理か(爆)
でも、John Lennonは出てきたから、望みはあるかも(笑)