ふざけるのも程ほどにしやがれ!バカヤロウ!

ムギの今日のブログに行ったわけだ。


したら体重のことを言われたという、記事だった。


なんてデリカシーのなさだよ!傷つくよ!?


という文、それで、ふと思い出したのだった。
>デリカシーの無さといえば、うちのファーザーもマヂ今日はむかついた!
ってのは、やすけんがPC使ってるときに、布団しいてって言ってさ、そいで、やすけんは布団をしいてたわけさ。
そんとき、PCはすぐ使うつもりだったんだろう、
ログオンしたままフォウチ…。
で、ファーザーは皿洗いをしてたわけだけれども、
その皿洗いが終わったら、PCでソリティアし始めたわけね、これが。
やすけんのアカウントのままで使うもんだから、おいら言った。
「それ、やすけんのアカウントやん。
自分のアカウントに入ってしろよ。」
まぁおとっつぁんに対してその口答えもどうかと思うが…。
でファーザーの返答が
ソリティアするだけ、いいやろう。」
そういう問題じゃねぇよ。アンポンタンのスカポンタン
プライバシーの問題とかもあるだろがよ!
しかも、やすけんが使おうと思ってんだろうが!
>結果やすけんは、すねて、
「PCは切っていいよ!」
って、きさんもふざけんじゃねぇぞ!?
反撃しろや!
で、やすけん、もう降りてこない。
ファーザー上がってきて一声ほえた。
「やす!ふざけるのもいい加減にしろ!
なんか!その態度は!」
いやいやいやいや、きさんもふざけてんだろ?
んでもって、オイラ、言ったわな。
「父さんも謝ったら?」
よくこんなことがいえたもんだw
けど、ファーザー、反応なし。

ってか、やすけんも反撃しろや!アホ!
なめられとんぞ!
ヂヂィに!
このファーザー、口答えしたら
「オマエオトナをなめとんのか!」とか言い出す。
時々、オイラが
「オマエがなめとんだろが!」と。
それがファーザーの自爆にww
たちまち家の中は大戦争になる。
(2人だけのw)
じいちゃんもばあちゃんもいるんだから、迷惑極まりないなと、自分ではわかっているのだが…。
てか、このファーザー、それさえ考えてない…?
オイラばかりがつぶされんのもバカらしいから
逆につぶしてやんよww
ってことでつぶしてる。
やすけんは、このつぶし返しができないようだ…。
やさしい心が不幸に…。
ってか、このファーザー、やすけんのやさしいこころをもつぶしかけてる。
オイラがこんなに気性が荒くなったのは、あんたの所為なんだよ?
ファーザー。