しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

しばいぬさん>はいはい、いつものしばいぬさんですよ〜
>いい加減パクらなくても結構。
ところでしばいぬさん?今日はやたらひどい殴り書きですねぇ。
それとも殴り打ちとでもいうんでしょうか?
まあ、どっちでもいいですが。
オオカミさん
なんだ?こりゃ。
しばいぬさん>
オレの心に秘めた叫びだ!
>どういうさけびなんでしょうか…。
林檎>
ま、いいですの。
後日消していただきますの。
しばいぬさん>
〜ジャカジャカジャカジャカ〜
亮氏>
こわれるっすよ…。
オオカミさん
まぁ好きにさせておけ。
しばいぬさん>
アイツはバカでゴミでアホ。
ソイツはSome Day Soon
あっちはTroubled Child
これはPCG-FX55G/BP
それは亮氏
亮氏はオオカミさんへ。
これは、オオカミさん
オオカミさんは亮氏の気持ちに対して、悪い気はしていない。
両氏は実は涼思い。
>字が違いますよ、しばいぬさん。
涼思いってなんですか(苦笑)
しばいぬさん>
一方こちらはDASH村、やはりこいつは元気だった。
二方こちらは沖縄、騎央はネコミミ
三方これはサンポーラーメン。
四方こちらは春日部。で、この青い髪がどーでもいいけど、こなた。
五方こちらは誤報が報じられないようにされているらしい。
頭取>
涼くんは、何か変なことになってるのかい?
オオカミさん
好きにしておいたほうがいいと思う。
しばいぬさん>
キャンセー=キャンセル、キャンペーンセール、完成!
二日市が完成!
オオカミさん
何ぶつぶつ言ってんだ?
しばいぬさん>
終わったこと。
>なんか、涼ハルの長門みたいなことになってません?
しばいぬさん>
ぬわんかいったくぁ?
>うわ…、危険な人…。
しばいぬさん>
じゃ、寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝るね
zzzzzz
亮氏>
寝たっすね(汗)

とりあえず、平和なしばいぬさんでした。
めでたしめでたし。