しばいぬさんシリーズ(よかろうもんシリーズ)

あそびにいくヨ!ナレーション的人>
それは遠い御伽花市から、救出のために訪れました。
オオカミさん
何だ?このOP…。
しばいぬさん>
よかろうもん
オオカミさん
よくねぇよ。

鉄腕DASHナレーター的人>
なにやらもめているようで。
オオカミさんと七人の仲間たちのナレーション的人>
変わって、ここは沖縄。

クーネ>
しばいぬとかいう人がくるの?
エリス>
はい、とりあえず、トラックで来るそうですが…。
〜Troubled Child〜
>って、ま・た・で・す・か!
その曲好きですねぇ。
しばいぬさん>
よかろうもん。
>いや、いいんですけど…。

しばいぬさん>
オイッスー!
>いや、しばいぬさん…?
そのセリフ、賞味期限切れてますよ?

エリス>
今回はまた長編を書いたんですね。
しばいぬさん>
長編がどうした。
ちょっとかいてたら、ついつい長編になってしまっただけさww
はははww
>はははじゃねぇよ。
オオカミさん
ながすぎるんだよ。
なんでこんなになるんだ?
しばいぬさん>
こういうのを書き出したらわかるさww
亮氏>
わからないっす。
騎央>
あの…、何の話?
しばいぬさん>
変態には関係ない話(キッパリ)
オオカミさん
(ゴン)
しばいぬさん>
いってーな、んだよ…。
かがみん>
危険発言禁止〜。
しばいぬさん>
亮氏、オレ、なんか危険発言したか?
ってか、亮氏のほうがやばい問題発言出したはずだが?
亮氏>
ななな、何のことっすか!?
しばいぬさん>
"涼子はオレがしとめる"って
オオカミさん
(亮氏としばいぬさんを殴る)
しばいぬさん>
あーあ、オタな話してたら、こなたと騎央が喜ぶからやめておこう。
>なんでしょうねぇ(笑)オタな話って(笑)

ナレーターの涼>
まあ、そんなこんなでにぎやかなトラックの部屋の一角でした。