やっぱり新しいものは高くて、古いものは高くて…。

なかなか、手に入らないものだなぁ。
PCG-FX55Gも、猫耳こなたも、あそびにいくヨ!サウンドトラックも、
それなりに高い。
Windows95なんて、もってのほかってぐらい高いものもある…。
せめて、普通の状態で出してくれぇ、PCG-FX55G!FXシリーズ!
なぜに、分解して、あんな状態にしてから出すか?
あ、こりゃ、SONY様に怒られるなぁ。
さて、どうすっか。
どうやって、ちゃんとしたPCG-FX55Gが手に入るか…。
なぜ、PCG-FX55Gにこだわるか。
現在使っているPCがそれで、自分的にとても使い勝手のよいPCだったから…。
せめて、2台ぐらい置いて、使ってみたいのさ。
>>>バカ。
Windows95がほしい理由は、ただ、昔のPCを使ってみたいから…。
せめて、少しでも古めの奴から、どのくらい便利になったのか?(または、クソになったのか?)
>>>アホ。
早い話が、Windows95つかって、懐かしもう、というわけ。
>>>目的全然違うやんけ。