ジャンル広い…。

どうせ、古いヲタク、古ヲタですよ…。
いいやないか。個人が楽しめれば、それでいいんや。
ところで、ヲタクってなんぞい?

それは…。

まわりに気持ち悪がられるような、アニメ、PC、鉄道、車…。
でも、PCの何がキモイ?皆、普通に使ってるじゃないか。
もっと活用できるのに、ゲームして終わり、の奴のほうが、よっぽどアレだよ…?
「パソコンが泣いている」よ?
パソコンの使い方、いっぱいあるのに…。
パソコンって使い方ですよ?
でも、アニメ、人それぞれの感じ方があると思うが?
何が悪い?
見たくないならば、見なければいいじゃないか。
でも、鉄道、なにが、悪い?楽しそうでいいじゃないか。
でも、車、なにが、悪い?皆、普通に使ってるじゃないか。