はまっちまったぜ!

実は、ウチ、今年ははまりやすい年みたいです。
狼と香辛料、はまっちまいました(笑)
小説も友達から5冊を500円で購入しました。
自作しおりがでかすぎたので、QueenのCDの背中についていた、赤い帯を代わりに使用しております(笑)

そのしおりとして使っている帯

とその帯を使っている本

上のアクセス蘭は、はまってしまった履歴のあるものです☆

こういうものにはまっておきながら、
Journeyやチャゲアスは捨てない点も危ない証拠です☆
Queenは、この前あった、Queenの番組を見て、再復帰!
ホロ:ぬし、あたまは大丈夫か?
しばいぬ:ウチは一応大丈夫じゃろう。きちんと動作しておる。
ユー子:…。

いやぁ、コレがホントの"Troubled Child"だな(笑)
>Journeyの曲の一つ。