オオカミさん、亮氏さん、うち、もうダメやん。ボケよるw<福岡弁(二日市sibainu型)使ってみた。

なんか、今日は頭が働かないです…。
PCつかっててもPSPつかっててもDSiつかってても、操作をすぐ誤り…。
話をしてても、すぐかんだり…。


車で行ってお酒飲まず!
>常識ですよね。
なんか、福岡のほうでは、常識はずれのオトナ(バカ?)がまーた事故起こして、高校2人亡くなったんだとか。
飲酒運転ワースト1位らしいし…。
ふるさととして、まったく誇れません…。
絶対に飲酒運転はダメです!


…ところで、飲酒運転してしまうのは、大丈夫だと思っているからなのでしょうか…。
こんな事件がおきていながら…?
本当は常識なんですよね…?
全然ダメですね、福岡、我が故郷ww


以前も、家族の乗った車が海(川だったか…?とにかく水)にザボンと。
何でそんな事故がおきていながら、いまだに飲酒運転すんだバカモン!
ことが起きてからじゃすまねぇんだよ!
ザクンな!


福岡じゃないからいいとか言ってるバカ!お前らも絶対にするなよ!
>いねぇだろけどな。


というわけで、皆さん、絶対に飲酒運転はしないでください。
じゃなくて絶対にすんな!したやつバカヤロウ!キエロ!
もし、今やっているのなら、この文章を見た以上、絶対にするな!
わかったな!?
賛成・反対、感じたこととか、問題でも、あったらコメント頼む!