キレて、疲れた。

今日は、いろいろなことに腹を立てた。

まずは、mixiの、名前はあえてださない。
その人が、わざわざ、人の日記に自分ががんばってるよアピールするんですわw
この人、他の人に比べたら楽な生活ですわw
なに言ってんだかw
きついのは誰だって同じなんだよ!!
仕事する人だって、学生だって、それぞれのつらさがあるんだよ!

次に、トルシン、何回かこのブログでもだしたわなww
こいつは、自分のたちが悪くなると、逃げる。
そのときに「ああ、逃げるのな!」と言えば
飛び掛ってきやがるw
そいでもって「逃げてるのには変わりないじゃないか」と言えば大喧嘩w
けれども、こいつの言っていることはつじつまの合わない、いわゆる「矛盾」ってやつなw
すぐにボロがでて、負けてしまうのさww


アホらしいからその後放置w
シバラクスリャア、カッテニチカヅイテクルデショウ、ハイ。
まったくその通りだった。
結局、しばらくすりゃあ、何も無かったかのように接してくる。
それでいいんだけどね。
解決はしてないよ?
あんた、逃げることだけはやめたほうがいいと思うぞ。