深イイ話見たら何気に紳助がもぐりこんできたけど気のせい!(てか、何気に怒られてんじゃん。)

つ・か・れ・た〜
木曜日も、金曜日も、いつも笑わせてくれるあのムギ大好きさんことサブネームムギ(中1男)が休んでんだもん。
てか、その噂話がをぃ!
けいおん!グッズで興奮して休んだとかいろいろボロクソ言われてたけど、
実際はそんなんじゃないやい!
いや〜、今日、むぎのクリアファイル見せてもらったけど、なかなかのできっすね〜
てか、ゲットしたんかい。
そんなんやったらほしかった気もする〜♪
(白い犬>"けいおん!"なんて知らないだろ!)
うん、知らな〜い。
てか、その前に西鉄の2000形のクリアファイル、ほかに売っとらんかいな!
(あれ〜?受験勉強は〜?とか、言わんといてくれぇや。)
それと、自転車用のナンバー、どうやって作ろうか。
(紳助>アカン、そんなん作ったらアカン。)
加藤茶>あんたも好きねぇ)
(かがみ>いらないわよ!)

今日、聴導犬が来た。
学校に。
講演会だとか。
その犬が柴系列っぽい。
でも雑種だとか。
なんか、周りの女の子たちは、「柴やない?」「柴であっとると?」「いや、ちがうやろ。」
とか盛り上がっとりましたが…。
そんな聴導犬、なでたの、もしかして、オレだけ…?
じゃないよね?
みんな、あの犬、なでなでしたよね…?
(もしかして、こう思われてたりして…
同級生-女の子>してない。)
いや、掃除の後、その体育館へ直行したら、間に合ったというか…、その…
しかも片付け手伝ってたら、もう帰りの会終わりかけだった。
片付けのついでになでた程度だから、あまりなでてないよ…。
(やっぱり、こう思われてたりして…
同級生-女の子>間に合ったぁ〜?
で、なでたんでしょ!)
しかし、あの犬、うちの死んだ犬に似てて、ちょっといろいろ思い出したりしてました。
はい、ここ突っ込みどころ〜。
>>>突っ込んでほしいんかい!
てか、女の子しか、友達いないの?とか、思っとらへんやろな、
オレは女も男も、友達、ほとんどおらへんで〜。
>>>自慢になってねぇ!
秋(?)の新ジャンル、むぎ!とホップ
(紳助>深ない。深ない。全っ然深ない。いまごろ、おそすぎるやろ!)

深イイ話
最初はこうなった>
付加いい話/深い衣話
深ーい深ーい衣ですwww

なかなかのできっすね〜
最初はこうなった。>
なかなかの出キッスね〜

キスしてどうするwww
これがXPのデフォですか?
んなこと、打った覚え、ねぇ!

そんなんやったらほしかった気もする〜
これも最初はこうなった。>
そんなんやったらほしかった木もする~

木www

こう思われてたりして
2ことも、こうなった>
幸思われてたりして

幸せの黒いパソコン
で、この文もまた…

幸せの黒いパソコン
こうなった>
幸せの黒井パソコン

あ、さんねんびーぐみぃ?
くろーいせーんせーい!
(かがみ>はいはい…。)

せっかくだから元祖>>>
さんねーん、びーぐみー!
きーんぱーちせーんせーい!

(白い犬>"けいおん!"なんて知らないだろ!)
うん、知らな〜い。
>>>ちょっと待て!"紳助"期待してたら
"紳助"じゃねーじゃん!

それと、自転車用のナンバー、どうやって作ろうか。
(紳助>アカン、そんなん作ったらアカン。)
加藤茶>あんたも好きねぇ)
(かがみ>いらないわよ!)
>>>ようやく"紳助"来た。
てか加藤茶www
"加藤茶"も、変換は一発で出るようになっちまったwww
そう、"かがみ"は後回しされてるような気がするけど気のせい!
>またこうなった!
そう、"かがみ"は後回しされているよう泣きがするけど気のせい!
>>なんじゃこりゃwww泣くなwww